【ご案内】令和4年度 大施食会法要について

秋川霊園のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
例年6月に行っております大施食会法要につきまして、ご案内いたします。

今年も新型コロナウィルス感染症予防の観点から、不参加型での法要を執り行うことといたしました。
ご参列いただく事は叶いませんが、 先祖供養をご希望の方はどうぞお申込みください。
また、お塔婆はお盆までに墓所へお供えいたしますので、後日お墓参りにお越しください。
何とぞご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

■施食会(せじきえ)とは
当霊園では、ご先祖様の供養として、大施食会 (だいせじきえ)法要を修行しております。
施食会とは、全ての霊に対して施しをし、供養する事で功徳を廻らせ、ご先祖様を供養するという仏教の法要です。
またお盆の時期でもございますので、ご先祖様を想いご供養いたします。

申込方法 別紙申込書にご記入の上、 郵送・FAX・メール・ご来園にてお申込みください。また、FAX送信後は確認のお電話をいただきますようお願いいたします。
供養料 10,000円
塔婆料 3,000円(1本)
お支払い方法 供養料・塔婆料は同封の振込用紙にて事前にお納めください。
※振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
なお、振込の控えが領収の証となりますので大切に保管してください。
締切日 2022年6月14日(火)

詳細はPDFをご覧ください。

》大施食会法要開催のご案内
(下記画像をクリックしていただいてもPDFが開きます。)

令和4年度、大施食会法要のご案内

画像をクリックするとPDFが開きます。

令和4年度、大施食会法要のご案内・申込書

画像をクリックするとPDFが開きます。

ご不明な点等、ございましたらお気軽にお問い合わせください。

042-597-0711(秋川霊園管理事務所)

【受付時間】9:00〜16:00
【定休日】毎週水曜

お問い合わせ

042-597-0711(秋川霊園管理事務所)

【受付時間】9:00〜16:00
【定休日】毎週水曜


アクセスマップ

〒190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井3392

秋川霊園でお墓を建てる

秋川霊園のまごころサービス

一般墓
樹木葬
合葬墓
合同墓
ペット霊園
永代供養
お墓じまい
ご法事
お葬儀
各種サービス