日本テレビ『笑ってコラえて!』で秋川霊園『樹木葬-Shizuku-』をご紹介いただきました。

6月15日(水)放送の日本テレビ『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』のコーナー『渋谷の旅・渋谷で最先端を徹底調査!』で、秋川霊園をご紹介いただきました。

テレビ紹介情報『「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」 2022年6月15日(水)放送内容』(価格.com)

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』OAまとめ 6月15日(水)放送

最先端のガラスのお墓として、秋川霊園内にある『樹木葬-Shizuku-』を取材・ご紹介いただきました。
『樹木葬-Shizuku-』では、樹木葬としては日本で初めて、樹木を表すモニュメントと個人プレートに御影石と同等の強度を持ち風化しない、ガラス石材「光り墓®」を使用しています。
光り墓®は、特定の宗教や地域性・風習を持たないデザインとなっておりますので、宗教・宗派・国籍を問わずご利用いただくことができ、お一人でのご購入はもちろん、ご家族で、ご兄弟で、パートナー同士で、ペットとともにと大切な人とだけで永遠にご一緒に眠ることができます。

詳しくは樹木葬-Shizuku-、-うららか-・-ほのか-でご紹介しております。
 

お問い合わせ

042-597-0711(秋川霊園管理事務所)

【受付時間】9:00〜16:00
【定休日】毎週水曜


アクセスマップ

〒190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井3392

秋川霊園でお墓を建てる

秋川霊園のまごころサービス

一般墓
樹木葬
合葬墓
合同墓
ペット霊園
永代供養
お墓じまい
ご法事
お葬儀
各種サービス