【重要】霊園見学のご予約についてのお願い

日頃より当霊園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当霊園は、開園より50年の間【家族の絆を永久につむぐ大切な「ところ」として、故人様には安息を、お墓参りのお客様には安らぎの提供を】の想いを大切にしてまいりました。

おかげさまをもちまして、『合同墓「絆」』『樹木葬style 永代供養付個別墓 –Shizuku-』『ペット霊園「鹿光墓苑」』など、ご提案いたしております様々なお別れのカタチに大変多くの反響をいただいております。
また、最近は多くの霊園見学のご希望をいただいており、当日直接お越しいただきますとお待たせしてしまう時間が発生してしまうことが増えていまいりました。
そのため、霊園の見学をご希望の方は、事前予約をお願いいたします。

霊園見学、事前予約のお願い

霊園の見学をご希望の方は、事前にご予約をお願いいたします。
墓地・暮石のご案内も同様に事前予約をお願いいたします。

※ご予約のないお客さまの当日のご案内にも対応いたしておりますが、
ご予約いただいたお客さまを優先的にご案内いたしますので、長時間お待ちいただく場合や
状況によっては当日のご案内が難しい場合もございます。
ご予約いただきますと、当日の待ち時間もなくスムーズにご見学いただけます。

土曜日、日曜日、祝日は、人気のため1週間先のご予約をお願いしております。
平日は3日先のご予約をお願いしております。

お問い合わせ

042-597-0711(秋川霊園管理事務所)

【受付時間】9:00〜16:00
【定休日】毎週水曜


アクセスマップ

〒190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井3392

秋川霊園でお墓を建てる

秋川霊園のまごころサービス

一般墓
樹木葬
合葬墓
合同墓
ペット霊園
永代供養
お墓じまい
ご法事
お葬儀
各種サービス